2011年5月18日(水) 12:01

人生いろいろ

ブログ1ヶ月もサボってました

震災以降、物理的にも心理的にも日本全体が変化し、そして模索しています。

僕個人的にもいろんなことがありました。

2人の息子はそれぞれ大学、高校に進学し、新生活をスタートさせました。

新しい住宅(車椅子のお母さんのための家)現場開始です。

感覚的にかなり近いお2人の方のご葬儀がありました。

2軒の新しい住宅の計画進行中!。

設計させていただいた住宅に空き巣が入りました。

新しいお施主さんをお連れして、10年前と去年完成したHOM設計の2軒のお宅に訪問する機会がありました。

被災地では、従兄弟は未だ発見されないまま、家族は四十九日の法要に行ったと連絡がありました。

息子の高校サッカー部の応援再開!同時にHP上の「soccer photoroom」も再開です!

以前完成した住宅でタカラダニが大量発生!(人にも家にも無害だそうで、一安心)


思いついたまま羅列しましたが、それぞれがブログの題材になり得ますね。またの機会に書きます。


楽しいことも、悲しいことも全部ひっくるめて自分の人生ですよね。

肩ひじ張らず、できる範囲でその日々々をきちんとしよう、と思っている中年オヤジの今日この頃です。

written by hom [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨