名前

URL

タイトル

コメント

2009年10月3日(土) 13:08

営業

僕のところのような個人事務所では、さまざまなメディアを使って大々的に宣伝する、ということはできません。
常に目の前の仕事に専念し、それをきちんとやり遂げることが、まずは一番の営業活動だと思っています。

しかし、少しでも自分の存在、考えをいろいろな人に知ってもらおうという努力はしているつもりです。
このH.P.も、この不定期更新ブログもそうですし、書店に並ぶ雑誌掲載もたまー・・にですが、経験させてもらっています。

そんな中で、10年以上に渡り、年1回ですが、広告掲載していただいているのがこの、

豊橋落語天狗連さんの”小市民寄席”のパンフレット。

天狗連の方たちが考えて入れてくれる、社名の前の小洒落たひと言・・

コレが楽しみで、楽しみで

その、約10年間分の広告の切り抜き、僕がいつもお世話になっている神野臨海さんの広告と共にお楽しみください。




今年は小市民寄席30周年記念特別興行だそうです。

楽しいですし、面白い!

興味ある方はこちらへ、
http://www.geocities.jp/tengurenjp/shousimin/shousimin30.html

written by hom [考・想・感] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(3)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『タイトルなし』

毎年楽しみにしています。小市民寄席!
ただ、今年は2日とも用事があって行けないのです・・・ザンネン。

この洒落の効いた広告も楽しみで、
知ってる社名を見つけては、フフフと密かに喜んでました。
これからの楽しみが1つ増えました(笑)。


“オムにだっこ”に座布団1枚!!!

written by char

『charは・・・』

最近大阪に行きました。
あそこは普通の人も、お笑い芸人の様に面白い人が多いですね。

written by char

『ありがとうございます』

charさん、コメントありがとうございます!

天狗連の方たちは、人を笑わせようとする前に自分たちが楽しんでらっしゃるんで、より惹きつけるんでしょうね。

僕もつたないBLOGですが、まず自分が楽しんで発信していきたいと思ってます。

これからもよろしく!

written by HOM

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨