2018年6月11日(月) 19:06

2018 Swallow U!

静かに々々観察記録^^


06/07 3日前4羽いた雛たち、成長して部屋がすしずめ状態になって、皆で蠢いてると何だか危なっかしいなー・・・と思っていたら、案の定2羽が転落してしまっていました・・・
けれど、残りの2羽はご覧のように元気いっぱい。


06/08 日毎に大きくなります。


06/09 何と!今日巣の中にいたのは1羽!どうした・・・?
少しの間観察してたら、母(たぶん)が餌持ってやってきた。


06/10 こんな大きくなった!もしかしたらもう1羽は巣立ったのか・・・?


06/11 今日見かけた光景。
父母よりもひと回り小さい訪問客!
この客が来た時、巣の中のでかい雛は餌を!という大きな口を開けなかった・・・
そうか!きっとこの客一昨日まで一緒にいた兄弟だ!
って勝手に良い方向に考えてます^^
「オイ兄弟、いつまでもこんなところにいないで飛んでみな、けっこう気持ちいいぜ!勇気出してさ!」
「えー・・何かまだ怖いなー・・それにココに居ればラクだし・・」
なんて性格の違う兄弟が言いあっている気がしませんか?^ ^

PS;転落してしまった2羽は手厚く土葬しました。。。

written by hom [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨