2015年11月19日(木) 19:51

TUIの棲家完成!

TUIの棲家完成です!

OPENHOUSEには多数の方のご来場ありがとうございました。

あったかいなー・・・

やさしいなー・・・

細かいなー・・・etc.etc.

それこそ暖かいご感想、感謝です。

これからもHOMらしく、ブレずに行こうと思います!



 


written by hom [TUIの棲家] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『終の棲家の感想』

終の棲家に暮らしはじめて半年以上が過ぎました。女房と常々申しております。「住みやすいいい家だなぁ。HOMさんに頼んで良かった、感謝だね」って。家の中には、ゆったりとした時間が流れています。

written by 平岩

『ありがとうございます!』

温かいご感想、心から感謝です。
設計屋冥利に尽きます。本当に嬉しいです!

平岩さんたちの”TUIの棲家”作りに向けての熱く、前向きな想いにお答えするべく立ち上がった(!?^^)HOMと、山本さんはじめたくさんの職人さんたちの、プロとしての仕事の集積の結果だと思っています。これからも永いお付合いよろしくお願いします。

ゆったりとした時間。。。いいなぁー。。。ご堪能ください^^

written by HOM

『『終の棲家の感想』』

去年の11月22日が引越しの日だったので、本日11月22日でちょうど一年が経ちました。偶然ですが、いい夫婦の日です。一年前も今日のようないい天気でした。感想は半年前と全く変わっていません。住みやすい快適な家です。相変わらずゆったりとした時間が流れています。これからもずっと変わらないだろうと思います。

written by 平岩 貞裕

『『『ありがとうございます!』』』

たびたびの温かいコメント、本当に、ほんとうに、嬉しいです!
1年点検でお邪魔した時、平岩ご夫婦が”TUIの棲家”での暮らしを、ゆったりと愛着をもたれているご様子がしっかりと伝わってきました。
そんな感覚をいただけることも、お手伝いさせていただいた者にとっては、この上ない幸せな瞬間です。
ありがとうございました。
これからも末永くお楽しみください^^

written by HOM

『終の棲家の感想』

終の棲家に住み始めて1年半経ちました。住み始めた当初と同じく今でも女房と言っています、住みやすいいい家だね!と。
HOMさんは木の使い方が上手いね、とも言っています。外が雨でも木の床が全然湿気を感じない、べたべたしないので快適です。
それに、ちょっとした事でもすぐに対応してくれます。さすがはプロだと思いました。
これからも、終の棲家でのんびりとくつろぎます。

written by 平岩

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨