2013年4月13日(土) 22:40

楽しむ〜夢

今年の飛散浮遊花粉量は例年の数倍だそうで・・・世間の話題に乗り遅れてはいけない、と、しっかり花粉症のHOMは、ここ数ヶ月カラダごと浮遊している感じです

けれど、仕事はきちんとこなしてます!

冒険住宅、Blogをサボってる間にかなり進んでしまいました^^;

ダイジェストですが・・外観。

 01/25

 01/28

 02/06

 02/23

全体の色も決定しました・・こんな感じ。



シンプルで綺麗な仕上になると思います。楽しみです。

家づくりは、僕たち作り手以上に、お施主さんにとっても半端無い労力を必要とします。その上に、これも半端無いお金をかける訳ですから、どうせならその過程をすべて、思い切り楽しんじゃいませんか?
というのがHOMのポリシー。

この冒険住宅のお施主さん(30代ご夫婦+ワンパク息子+笑顔娘)たち、ほんとうに心から楽しんでいただいているご様子
お会いする度、HOMが逆に笑顔と幸せをいただいています。

そんなお施主さん(奥さま)の夢あふれるFBコメントの一部をご紹介。

***********

我が家のドリームハウス♪
ついに着工〜♡
素敵な家になります様に(^-^*)  

***********

着工するとこんなに早いんですね…。
思わずテンション上がりました!(^^)!

***********

今日は上棟式でした。
沢山の大工さんに来てもらい一気に進みいよいよって感じです。
柱が立つと迫力ありますね♪
そして沢山人に
『おめでとうございます。』
と言われ幸せな1日でした♡


***********

今日は新居の打ち合わせでした。
待ちに待った階段が出来ててテンション上がる〜ヽ(*´▽)ノ♪
他にもいろいろ進んでました。
完成が待ち遠しすぎてキリンになりそうです(  ̄▽ ̄)

written by hom [冒険住宅] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

MySketch 2.7.4 written by 夕雨